H28.2.10(水) 柳家喬太郎の独演会


梅の花が咲いている会場(京都府民ホール「アルティ」)で、柳家喬太郎の独演会を観に行きました。





           出演は 喬太郎さんと 
               3月に真打になる林家たけ平さんのお2人









   関西での入りはどうかな〜と思っていたが、さすが人気者
    全席満員
       サスガ〜。

      3席終わったところで、時計を見たら8時30分・・
    
      『ただ今から15分の休憩に入ります。』のアナウンス

          こっちは・・・・。『え〜っ。』終演は9時を大きく過ぎそうである。
          その時間なら、福知山までの帰りの電車に間に合わない!!!!
          残念ながら最後の話を聞かずに、退席したのでした。
          
          そして、京都駅で夜の弁当を買おうとしたのですが、駅の売店が全て閉店状態。
           京都駅でも、夜の10時前になると、シャッターを降ろすのか〜。