兄弟?

朝、ホテルを出て駐車場へ車を取りに歩いていると、女性が犬を連れて散歩をしている。
何気なくその犬を見た途端!!・・・ん・・思わず『太郎っ!!』と呼びそうになった。
そっくりなのだ、我が家の愛犬・太郎に。まさか兄弟?
そう言えば、うちの女房が『よそから太郎を貰って来た時、その人がもう一匹兄弟が居ると聞いてた。』と言ってたのを思い出した。まさかこんな処(守口市の駅近く)で
わが家の愛犬の兄弟(?)に出会うとは。それは無いと思ったが、『その犬シーズーですか?』とその女性に声をかけると、その女性『い〜え、混ざってるんです。』うちの犬と一緒だっ。
私は、『ポメラニアンとの?』と言うと、『良くご存じですねぇ〜。』そりゃそうだろう、うちの犬がシーズーポメラニアンとの混血なんだから。
やっぱり兄弟か。兄弟犬が福知山と守口市に分かれて住んでいる? まさか。
しばらくその女性と犬談義『この犬はブラッシが大変ですね〜。』『い〜え、あまりやってませんから』
その時、女性の携帯がルッルッルッ・・・・。
一礼し、私も駐車場へと足を速めた。

右が我が家の愛犬「太郎」